MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

久慈漁港!!

新型変異ウイルスもピークを越えた昨今。

茨城県でもワクチン接種3回目が本格的になりました。

MASAも3回目の予約をすることができました。

しかし・・・・・・・・

報道ではステレスオミクロン株が市中感染している

との情報もあり依然予断を許さない状態です。

早く収束し平常に戻ることを願うばかりです。

f:id:BIGMASA:20220228232451j:plain

鰈の釣果情報が聞かれるようになり

釣果が気になりつつも釣行自粛中のため遠くからでも

様子を見たくなり久しぶりに久慈漁港を見てきました。

現地到着して驚きの光景が!!!

な・・なんと

釣り人が数名しかいない状態であった。

感染拡大により外出自粛の影響であろうか???

わざわざ見に来たMASAの馬鹿加減に気付き

深く反省しました。

せっかく来たので久慈漁港の様子を撮影しましたので

ご参考までに御覧ください。

MASAさんの釣り人生!YOUTUBEチャンネル

 ↡    ↓   ↓

 

 ↑    ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします。

f:id:BIGMASA:20220228232141j:plain

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆