MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

ダイワ DG-2121 パッド付き速乾グローブ!!

梅雨明けになり猛暑になっている昨今。

昼間の釣行には厳しい暑さになりました。

釣行時には暑さ対策を万全にしてください。

 

昨年購入して使用していた夏用の

グローブがMASAの使い方が悪いのか

劣化が激しくなってしまいました。

 

今年の猛暑をこのグローブでは乗り越えられない

と思い、いつもの釣具店へ・・・・・

 

今年のモデルが陳列している。。。。

物価高の影響なのか・・・・

かなり高額に感じる。。。。

 

昨年までは3本カットタイプを使用

していましたが、今回は猛暑なので

5本カットタイプにしようと思い

選んでいると。。。。。

 

MASAの目が釘付けになった

グローブが!!!!!!

 

ダイワ DG-2121 パッド付き速乾グローブ 5本カット」

です。

商品説明
●UPF50+/接触冷感/吸水速乾。快適な着用感のパッドつきグローブ。
●甲側にUPF50+/吸汗速乾/接触冷感素材を使用。
●掌に補強パッドを搭載し、疲れ防止&フィット感UP。
●掌にはグリップ力のある薄手のメッシュ素材を使用。

この猛暑に対応できるグローブに

なりました。

デザインも気に入りました。

 

これで今年は爆釣だ!!

といつも購入時に思いますが

そうなるといいのですが。。。。

 

 

以下に大津港の様子を

動画をUPしていますのでご参考までに御覧ください。

MASAさんの釣り人生!YOUTUBEチャンネル

 ↡    ↓   ↓

 

 ↑    ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします。

 

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆