MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

小型ガスバーナーコンロ!!

9月になった昨今。

残暑により暑さも長引いています。

日の入りも早くなりました。

 

MASAは残暑と第7波により

釣行を自粛中でありますが収束し

第8波前に釣行ができるのではないかと

淡い期待をしております。

 

数年前は秋から冬にかけての釣行時は

八平鍋を食べていました。

最近は釣行するのみになっていたので

MASA鍋に挑戦してみようと思います。

 

さっそく機材を購入してきました!!

色々なメーカや種類があり迷いましたが

コンロは以下を購入した。

「オーリック 小型 ガスバーナー コンロ M-7900」

である。

 

使用するガスは大きいサイズの以下を購入した。

「レギュラーガスカートリッジ CS-500 M-8250」

である。

 

上記の組み合わせをすると以下のようになる。

4936006671771_3.jpg

これでMASA鍋に必要な「火」は

揃いました。

釣行時に一つ楽しみが増えました。

 

しばらく那珂湊港に行っていないので

様子を見てきました。

サビキ釣りでイワシ・アジ・チヌ等を釣り上げて

いました。

 

那珂湊港の様子を以下に

UPしていますのでご参考までに御覧ください。

MASAさんの釣り人生!YOUTUBEチャンネル

 ↡    ↓   ↓

 

 ↑    ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします。

 

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆