MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

日立港(久慈漁港)!!

世間では三連休になった昨今。

MASAは土曜日出勤となりました。

 

10月8日(土)は十三夜でした。

満月のイメージがありますが十三夜の

月は満月になる前なので少し欠けています。

とても綺麗な十三夜を見ました。

お預け中の釣行であるが・・・・

世間では三連休のため大洗港および那珂湊港は

激混雑が予想される。

日立方面は大洗方面より混雑は少ないかも???

思い立ったが吉日!!

 

さっそく準備してGO!

ドッカーン!!!!

な・・なんと!?

入る隙間もありませんでした。

 

恐るべし三連休である。

せっかく来たので釣果を確認してみると・・・・・

な・・なんと!

アジが釣れていた!!

何故かチョイ投げでイシモチも釣れていた!!!

 

MASAが釣行できない時に本命が釣れている

のはショックである。

雨の影響で濁りが入りイシモチが釣れたのだろうか??

かなり面白い釣行になったはずであったが残念!!

次回に期待!!

 

日立港(久慈漁港)の様子を以下に

UPしていますのでご参考までに御覧ください。

MASAさんの釣り人生!YOUTUBEチャンネル

 ↡    ↓   ↓

 

 ↑    ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします。

 

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆