MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

会瀬漁港!!

変異ウイルス第8波が拡大している昨今。

県内も3100人/日超えになりました。

 

11月も本日で終わり明日から師走です。

今年の釣行もウイルス影響により数日でした。

 

3週連続釣行がなんとか出来て良かったですが

釣果は・・・・

いつもの不発でしたが。。。。。

 

昨今の釣りブームにより堤防は混雑していますので

今回は釣行を自粛して、しばらく訪れていない港の

様子を見てきました。

 

前回訪れたのは2年前でした。

「会瀬漁港」です。

時間帯がズレているので釣り人はポツポでしたが

綺麗な漁港です。

手前に見える堤防を見てきましたが・・・

水深がかなり浅かったです。

 

前回訪れた時は水深がこんなに浅かったのか

記憶に残っていないので比べることはできませんが

意外と浅いので底が見えていました。

 

遠目で見てみると・・・・

とても釣りしたくなってしまう光景です。

釣れそうな気がする~

と頭の中で連呼していました。

 

次回釣行の候補としたいです。

 

会瀬漁港の様子を以下に

UPしていますので御覧ください。

MASAさんの釣り人生!YOUTUBEチャンネル

 ↡    ↓   ↓

 

 ↑    ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします。

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆