MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

大洗港釣果!!

10月も下旬になり、寒くなってきた昨今、

MASAは、仕事で九州へ約1ヶ月の出張になる。

釣行へ行きたいのだが、出張の仕事で連日、

遅くまで 残業になり、身体に疲労が蓄積していた。

昨日も深夜0時に帰省したので、朝マズメに間に合う

時間に起床ができず釣行を諦めてしまった。

午後になり、大洗港の様子が気になっていたので 見てきた!

メイン堤防を見てみると・・・・

masa01211.gif

かなりの釣り人で賑わっている!!

チョイ投げやサビキを楽しんでいるようであった。

釣果を確認してみると・・・・・・

サッパが釣れている。

そういえば、羽田空港へは国際線が出来てから 行っていないな~

かなり変わっているのだろうか?

などど考えていながら、

側面堤防をみてみると・・・・・

masa01212.gif

こちらは、ほぼ満員の状態である。

チョイ投げを楽しんでいるようであった。

1ヶ月も釣行しないと、

かなりのストレスになるだろうな。

釣行しなくても、海に行くだけで安心するのだが、

九州の 海には行けるのだろうか?

しかし出張場所やホテルは海から、

かなり離れている。

現地に釣り好きの人と出逢えばいいな~

などと考えながら、

先端堤防をみてみると・・・・・

masa01213.gif

先端は満員御礼の状態である!!

投げ釣りなどを楽しんでいる。

うん!?・・・・・・・・・・

なにやら浮き釣りをしているのが目立つ!

しばらく様子をみていると、サヨリが釣れている!!

型も良く20Cm超えである!!!

コンスタントに釣れているではないか!!!

サヨリが旬のようである。

釣果をみてみると・・・・・

masa01214.gif

かなり釣れていた!!

次回、サヨリを狙えないのは残念であるが・・・・

九州に行ってもブログの更新をスマホでしようと思うが、

ここに来て、スマホが故障してしまった。

本当についていない! 代替機を借りたのだが、

メールなどのデータが故障により、

バックアップ操作が出来ず、

完全にデータが消失してしまった。

釣りのブログは書けないかも知れませんが、

九州の事を更新して いくと思いますので励ましの

コメントをお待ちしています。

 

以下のYouTubeチャンネルに随時UPしています。

MASAさんの釣り人生!YOUTUBEチャンネル

 ↡    ↓   ↓

 

 ↑    ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします。

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆