MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

大洗港釣果!!

九州の長期出張もやっと終わり

土曜日に 帰ってきました。

疲労が蓄積していたので

土曜日は東京で休んでいました。

日曜日に帰省しましたが、

疲れは取れずに 自宅に帰った安堵感からなのか?

一日、寝てしまし潰れてしまった。

思った以上に九州では激務だったので、

釣行はしたい気持ちでいっぱいだったのだが、

今回は、釣行を諦めることにした。

しかし、釣果が気になるので大洗港の様子を見てきた!

メイン堤防を見てみると・・・・・

masa01215.gif

三連休の最終日であるが、

ファミリーフィッシングを

楽しんでいるようであった。

一時期のような、満員御礼状態

ではないがチョイ投げや サビキをしていた。

気になる釣果を確認してみると・・・・

チョイ投げでシロギスやハゼ・小ガレイが釣れていた。

側面堤防を見てみると・・・・

masa01216.gif

こちらは、かなりの釣り人がいるようである。

チョイ投げを楽しんでいるようだ。

こちらの釣果もシロギスやハゼ・コチなどが 釣れていた。

2~4本程度の竿を投げている釣り人が 多い感じであった。

先端堤防を見てみると・・・・

masa01217.gif

なんと!!

満員御礼状態であった!

複数の竿を使用しての数釣りをしている ようである。

釣果もシロギスや小カレイ・コチなどが かなりの数を

釣れているようである。

全体的にシロギスは好調のように感じた。

気になる型であるが・・・

masa01218.gif

良型のシロギスである。

カレイは小型であるが、釣果が上がってきている。

コチも小型であるが、ハゼは良型が釣れている。

今後も期待できそうである。

来週は釣行を決行する予定である。

 

以下のYouTubeチャンネルに随時UPしています。

MASAさんの釣り人生!YOUTUBEチャンネル

 ↡    ↓   ↓

 

 ↑    ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします。

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆