MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

謹賀新年&福袋!!

あけましておめでとうございます

本年も「MASAさんの釣り人生」を

宜しくお願い致します。

2017年になりましたね。

ここでニュースがあります。

辞令は突然に・・・・

東京へ転勤して3年が経ちました。

茨城へ帰任することになりました!!

東京では激務な日々のために、

あまり釣行することができませんでしたが

今年は地元で釣りが出来そうです!

皆さんには、色々とお気遣いいただきまして

誠にありがとうございました。

さて毎年恒例の福袋です!

今年は頑張りました!!

黒鯛を本格的に始めようと思います。

そのために買ってしまいました!

masa01578.gif

黒鯛のセットです!!

悩みに悩みましたが・・・・

黒鯛を釣りたくて揃えてみようと

昨年から考えていたので決めました。

セットの内容は・・・・

masa01579.gif

竿:ダイワ 飛龍 1-53

リール:ダイワ TRISO 2500H-LBD

網:Wizz 磯玉 50-540

価格は3万円+税です。

ちなみにキャスティングでの購入です。

続きまして、こちらです!

masa01580.gif

こちらも黒鯛を狙うために買いました。

パッカンのセットです。

パッカン:シマノ 36㎝

ナイフ:ダイワ フィールドポケット

ハサミ:シマノ SCISSORS ポケットハサミ

内臓取り:ミヤエポック ぐざぶろー

水汲み:シマノ 水汲みパッカン磯

価格は4820円+税です。

上州屋での購入です。

今年は、このセットで黒鯛を狙います!!!

ここで恒例の大洗初日の出です。

masa01581.gif

今年も素晴らしい初日の出でした。

今年一年、皆様の御健勝と大漁を御祈願致します。

本年も宜しくお願い致します。

 

以下のYouTubeチャンネルに随時UPしています。

MASAさんの釣り人生!YOUTUBEチャンネル

 ↡    ↓   ↓

 

 ↑    ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします。

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆