MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

謹賀新年&福袋!!

あけましておめでとうございます

本年も「MASAさんの釣り人生」を

宜しくお願い致します

2018年になりましたね。

今年は爆釣にしたいです!

さて毎年恒例の福袋です!

今年は好みの高価な福袋がありませんでした。

なので小物の福袋を購入しました!

masa01718.gif

カレイ仕掛け福袋と

根魚狙い福袋です。

カレイ仕掛け福袋はロスを覚悟して

3つ購入しました。

お値段は1つ1300円+税でした。

セットの内容は・・・・

masa01719.gif

カレイ仕掛け4つと・・・・

チョイ投げ仕掛け6つ入っていました。

達人シリーズが2つあったので良かった。

EB&毛鉤シリーズ2つも好感が持てる!

ちなみに上州屋での購入である。

続きまして、こちらです!

masa01720.gif

アイナメを狙う為の福袋です!

こちらもロス覚悟で2つ購入しました。

ブラーが2種類と・・・

テトラ玉8号1つ・・・

根魚用ボウズのがれ1つが入っていました。

こちらも上州屋の購入です。

価格は860円+税です。

今年は、このセットでカレイと

アイナメを狙います!!

ここで恒例の大洗初日の出です。

masa01721.gif

今年も素晴らしい初日の出でした。

今年一年、皆様の御健勝と大漁を御祈願致します。

本年も宜しくお願い致します。

 

以下のYouTubeチャンネルに随時UPしています。

MASAさんの釣り人生!YOUTUBEチャンネル

 ↡    ↓   ↓

 

 ↑    ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします。

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆