MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

大洗港!!三連休初日!!

三連休になった昨今。

三連休初日の大洗港を見てきた!!

現地に到着してみると・・・

masa01854.gif

たくさんの釣り人が楽しんでいた!

サビキやチョイ投げをしていた。

台風の影響があるか心配していたが

特に変わりはないようであった。

話は9月13日(金)にもどります。

中秋の名月でありました。

masa01855.gif

雲が多かったのですが

なんとか雲の切れ間を見つけて 撮影できました。

とても美しい月でした!!

話を戻して、気になる釣果ですが・・・

小魚がたくさん釣れていました。

現地の状況を以下にUPしました!

MASAさんの釣り人生!YOUTUBEチャンネル

 ↡    ↓   ↓

 

 ↑    ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします。

随時更新しています。

登録された方は更新情報が分かります。

 

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆