MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

新春福袋!!

年末年始休暇もあっという間に

終わってしまった昨今。

今年も恒例の新春福袋を購入しました!!

最近では福袋を購入される方も減ってきているようで

福袋も少なくなってきました。

では一発目の福袋です!!

masa01867.gif

インナーの福袋を購入しました。

今使用しているインナーも古くなりましたので

買い替え時期と思い購入です!

気になる中身は・・・

masa01868.gif

最新のインナーは暖かそうです。

これからの極寒釣行に期待大です。

お値段は8350円+税でした。

二発目の福袋は・・・・

masa01869.gif

穴釣りの福袋です!

最近は穴釣りに少し凝っていますので

購入しました。

気になる中身は・・・

masa01871.gif

竿とタイコ型のリールと小物です。

タイコ型のリールが欲しかったので

穴釣りの釣果に期待大です!!

お値段は7400円+税でした。

三発目の福袋は・・・

masa01870.gif

タコ釣りの福袋です!

今使用しているタコ釣り用の

竿が大きく重いので軽いのが欲しかった

ところなので丁度良いセットがありました。

気になる中身は・・・

masa01872.gif

軽いタイプの竿とタイコ型のリール

タコエギと網も入っていました。

タコ釣りでの肩こり解消に期待大です。

お値段は10700円+税でした。

今年はカー用品の福袋を購入しました。

四発目の福袋は・・・

masa01873.gif

「雨にはガラコ!」のキャッチフレーズの

ガラコ福袋です!

雨の日に前が見えない悩みが

ありましたので購入しました。

気になる中身は・・・

masa01874.gif

色々なガラスコーティングするものが

あるのだなと感じました。

これだけの種類があれば、きっと

視界が爽快になると期待大です。

お値段は2000円+税でした。

五発目の福袋は・・・

masa01875.gif

芳香剤の福袋です!

車に乗る時にドアを開けると

んっ? これ俺の匂いか?

と感じる時がありましたので

購入しました。

気になる中身は・・・

masa01876.gif

色んな芳香剤の形が今はあるのだと

関心してしまいました。

これでマイカーは、いい匂いに なって

快適な空間になると期待大です。

これらのアイテムを駆使して釣果UPと

マイカーの車内快適を期待したいです!

今年は釣行動画も随時UPしていきますので

動画サイトにもご訪問と応援お願いします。

MASAさんの釣り人生!YOUTUBEチャンネル

 ↡    ↓   ↓

 

 ↑    ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします。

 

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆