MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

本命を求めて!!

新型ウイルスが猛威を振るっている昨今。

茨城県にも感染者が発生してしまった。

そろそろ戻りカレイのシーズンに入ったのではないか

と思い釣査してきた!!

現地に到着してみると・・・

な・・なんと!!

強風ではないか!!!!

オールナイト組が撤収を始めている・・・

せっかく来たのだから撤収はあり得ないと思い

さっそく準備して投入!!

masa01900.gif

強風に煽られて当たりが分からない 状態である!

天気は良いのに非常に残念である。

オールナイト組が帰って行くときに釣果を

確認してみたが、釣果なしとの事であった。

戻りシーズンは未だ早かったのだろうか・・・

などと考えていると・・・

当たりが!!!!

上げてみると・・・

masa01901.gif

どんこ様であった。

何故に本命では無いのか???

時間が過ぎて行くたびに風が更に強くなっていく・・・

周りの釣り人も撤収をしていく・・・

何とか強風に耐えながらも続けてみたが・・・ masa01902.gif

星形の奴の猛攻を受けてしまった!!

この後しばらく粘ってみたが

竿を押さえてなくてはならない状態に

なってしまったので仕方なく 納竿とした。

次回に期待!!

釣り場を後にしたが時間が早かったので

帰りの道のりに家電屋さんがあったので

覗いてみると・・・

ある物に目が釘付けとなってしまった!!!

masa01903.gif

「フルHDアクションカム M101FHD」である。

アクションカメラ フルハイビジョン モヴィオ 防水 に

ある想いが頭を過ってしまった!

釣り人なら誰でも思って止まない感情である!!

そうである!!!

魚が居るのか?

と言う欲求である!!

安価な上に海中撮影が可能であるのでMASAの頭は

海中に魚群が流れているイメージが・・・

スーパーリーチで昇天してしまった!!

迷わずにレジへ直行!!!

次回釣行時に試してみようと思います。

 

以下のYouTubeチャンネルに随時UPしています。

MASAさんの釣り人生!YOUTUBEチャンネル

 ↡    ↓   ↓

 

 ↑    ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします。

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆