MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

フラワームーン_大洗駐車場!!

STAY HOMEのゴールデンウイークも終わった昨今。

緊急事態宣言も延長され、茨城県は特定警戒区域

のため引き続きSTAY HOMEです。

早く収束を願うばかりです。

この厳戒態勢の中、フラワームーンがありました。 masa01905.gif

とても素晴らしいフラワームーンでした。

大洗駐車場も緊急事態宣言延長に伴い

以下のように閉鎖期間が変更されました。

・大洗サンビーチ駐車場  当面の間

・町営第一駐車場     当面の間

・大洗公園        当面の間

・水辺プラザ       当面の間

大洗町近郊の観光施設も変更されました。

・偕楽園         当面の間、臨時休園

・水戸芸術館       5/31まで臨時休館

・那珂湊おさかな市場   当面の間、臨時休業

            (那珂湊漁港駐車場も閉鎖)

ご参考になれば幸いです。

 

以下のYouTubeチャンネルに随時UPしています。

MASAさんの釣り人生!YOUTUBEチャンネル

 ↡    ↓   ↓

 

 ↑    ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします。

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆