MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

不要不急の外出自粛要請!!

緊急事態宣言が1都3県に発令されました。

茨城県内も過去最多90名の発表です。

茨城県から「県内全域において不要不急の外出 自粛要請」

が発令されました!

感染拡大市町村が10市町村 日立市・牛久市・八千代町・

土浦市・結城市・ 常総市・ひたちなか市・稲敷市・城里町・

阿見町 に指定され同時に営業時間の短縮要請もされました。

営業時間短縮要請には水戸市の大工町(1丁目~3丁目)

も対象になりました。

ib1.gif

県知事会見から医療提供体制が現在STAGE2ですが

STAGE4に近づいたら国に対して緊急事態宣言を

要請すると仰っていました。

今週末に初釣りを予定していましたが 断念しました。

感染拡大が収束することを願うばかりです。

 

動画チャンネルを公開しています。

 ↓   ↓   ↓

 

 ↑   ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします。

 

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆