MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

茨城県に緊急事態宣言発令!!

茨城県から「緊急事態宣言」が 発令されました!!

aa5.gif

対象期間は1月18日~2月7日です!!

県内全域に「不要不急の外出・移動の自粛」

が要請されています。

昨日1月15日は感染者が過去最多

159名が発表されました!

aa6.gif

感染拡大が収まらない状態が続いています。

昨年の緊急事態宣言時は各港および

隣接する駐車場は閉鎖されました。

今回も同様の措置がされるのでしょうか???

緊急事態宣言が始まる直前最終週末の

大洗港の様子を見てきました。

工事の影響や県の外出自粛要請なのでしょうか???

釣り人は、まばらでした。

 

本日の大洗港の様子を以下にUPしました。

MASAさんの釣り人生!YOUTUBEチャンネル

 ↡    ↓   ↓

 

 ↑    ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします。

 

緊急事態宣言が早く解除されることを願うばかりです。

 

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆