MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

那珂湊港!!

杉花粉の季節になった昨今。

茨城県独自の緊急事態宣言が解除となりましたが

花粉症のMASAは釣行に行きたいのですが・・・

飛散量はかなり多く地団駄を踏んでいます。

緊急事態宣言が解除されてから港の様子を

見たいと思い那珂湊港を見てきました!!

かなり大勢の釣り人が楽しんでいました。

杉花粉が落ち着いたら釣行に行きたいです。

 

那珂湊港の様子を以下にUPしました。

MASAさんの釣り人生!YOUTUBEチャンネル

 ↡    ↓   ↓

 

 ↑    ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします。

 

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆