MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

ユピテル LS710

レギュラーガソリン全国平均価格が162円になった昨今。

先週の釣果確認時にサビキやチョイ投げ、フカセ釣り

の釣果があったので今回はサビキとチョイ投げを

土曜日は仕事のため日曜日に釣行予定していました

が生憎の雨となり釣行を残念ながら断念した。

前々から気になっていた新型の探知機・・・

車に使用していた探知機が古くなっていたので

思い切って最新機種に交換しました。

f:id:BIGMASA:20211019202907g:plain

ご購入はこちら

従来は一体タイプを使用していましたが

今回からセパレートタイプに変えてみました。

受信部と本体が別々なのでアレンジの幅が

広がるのは良いと個人的に感じました。

新型取締り機に遭遇した場合は性能確認の

レポートをしたいと思います。

今回交換しました「ユピテル LS710」の

開封動画以下にUPしました。

MASAさんの釣り人生!YOUTUBEチャンネル

 ↡    ↓   ↓

 

 ↑    ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします。

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆