MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

久慈川河口&日立港第5埠頭!!

釣果確認の為に、

久慈川河口と日立港第5埠頭を見てきた。

久慈川河口では、

イシモチが釣れていると事前情報があった

ので期待していたが、釣り人は皆無でした。

masa0047.JPG

日立港第5埠頭を確認したら

2人が釣りをしていたので

さっそく釣果確認したらアナゴを狙っているようでした。

すると、竿に大きなアタリがあり様子

を見ていると アナゴが釣れていました。

masa0049.JPG

かなり大きめのアナゴでした。

masa0050.JPG

アナゴ釣りも楽しそうでした。

堤防を見たら、かなり水嵩が上がっているように

感じました。

大震災の影響なのか?

masa0051.JPG

以下のYouTubeチャンネルに随時UPしています。

MASAさんの釣り人生!YOUTUBEチャンネル

 ↡    ↓   ↓

 

 ↑    ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします。

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆