MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

大洗沖堤防釣行!!

大震災にて沖堤防を自粛していましたが、

待ちに待った!!

沖堤防に釣行してきました。

震災前より約半年待ったので

ウキウキして前日は 眠れませんでした。

事前情報では、

アイナメや青物が釣れているとのこと、

アイナメ・イシモチ・伊勢海老を狙ってみようと

用意して釣行しました・・・・

久しぶりの沖渡し船に乗り、

テンションも最高になり

いざ・・開始という時に・・・

なんと!?

雨。。。。。

masa00111.gif

カッパを用意していたので 着てみたが、

あまりの豪雨に びしょ濡れになってしまった。

しばらくして・・・

当たりが!!!!!!

masa00112.gif

見事なサイズ28㎝のイシモチが上がった。

幸先が良い・・・

これは爆釣の予感!?

さらに・・・

大きな当たりがあり!!!!

masa00113.gif

これも見事なサイズ!!

36㎝のアイナメが上がった!!!

雨が上がり、

晴れ間が見えてくると・・・

堤防では濃霧警報が!

masa00114.gif

しばらくすると・・・

濃霧警報解除となり・・

暑さが・・・

かなり暑くなってきた・・

用意していた水も消費が増える・・

暑い・・・

汗・・・・

水・・・

の繰り返し 水がほしい・・・

すると・・・

大きな当たりが!!!!!!

38㎝のイシモチが上がった!!

今日は満足である。

masa00115.gif

しばらくして・・

竿が大きく持っていかれる大きな当たり!!!!!

な・な・なんと・・・

40㎝のイシモチが上がりました。

masa00116.gif

アイナメのような大きな当たりで、

まさかイシモチとは 思ってもみませんでした。

伊勢海老軍団の釣果は今日は無かったようです。

MASAの伊勢海老仕掛けにも当たりは無し・・・

震災後から待ちに待った沖堤防釣行でしたが

満足な釣果であった。

アイナメが1匹と数が伸びなかったので

次回リベンジを誓う。

 

以下のYouTubeチャンネルに随時UPしています。

MASAさんの釣り人生!YOUTUBEチャンネル

 ↡    ↓   ↓

 

 ↑    ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします。

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆