MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

大洗釣行&中堤防・第四埠頭 釣果情報!!

世間では3連休の2日目である。

昨日、購入した仕掛けを持って

本日は期待大の釣行である。

午前2時、現地到着!

さすがに連休の中日なので釣り人が多数いる。

オールナイトか?

釣果実績のあるエギを装着して、

さっそく開始!!

しかし釣り人が満員状態のために、

場所がない!

人気がないスポットで挑戦!!

しばらくして、根掛り!! 

不覚にもエギ消失!!

2個目のエギを装着し気を取り直して

再挑戦!

んっ・・・

んっ・・・

んっ・・・

来た!・・・

かと思ったら、

また根掛かり・・・

2個目のエギ消失!!

人気のないスポットは根掛かりする為

に敬遠されていたのだと

今頃、気づいて・・・

昨日、貴重なエギを購入したのに・・

とほほ・・・

一気に落ち込む・・・

在庫切れの為に本日は 補充ができない・・・

そう言えば・・・

疑似カニ付きの 仕掛けがあった事を思い出して、

さっそく装着!!

気がつくと時刻は午前4時52分・・・

周囲が明るくなってきた。

今日はエギ消失に戦意消失!!・・・

納竿とした。

帰りに大洗中堤防の釣果を確認した。

連休中日とあって大盛況である。

masa00173.gif

アジやサッパなどが釣れていた。

ファミリーで楽しそうである。

masa00174.gif

中堤防全体でかなりの釣り人で賑わっていた。

アジ釣りも楽しそうである・・・

タコか?

アジか?

いけない・・

ブレてしまいそうである。

朝マズメが不発に終わったので

夕マズメ狙いで一時帰宅!

帰り道に現地付近の釣り具店を

エギ探し・・・

6店舗をはしごしたが

目的のエギが見つからず・・・

夕マズメ狙いで再び釣行!

疑似カニ仕掛けでチャレンジ! 

実績を作るため・・・

ひたすら攻め!!!!

ドガ~ン無しよ!

不発!!

今日はエギを消失するは・・・

釣果は無いし・・・

なんでいつも、こうなるの!?

気を取り直して大洗第四埠頭の釣果を

確認してきた。

夕マズメの爆釣タイムで大賑わいである。

満員御礼の釣り人・・・

アジか???

masa00176.gif

堤防全体でかなりの釣り人である。

狙い目を変えようかな?

いかん・・ ブレてしまう・・・

本命を狙っている釣り人

を探すが見つからない・・・

今日は釣れないのか?

masa00177.gif

釣果を確認すると・・・

なんと・・・

鯛が釣れている!!

良型である・・・

サバも良型が釣れている!!

アジも良型が釣れている!!

爆釣中である!!

masa00178.gif

大盛況の夕マズメを横目に・・・

明日に期待!!

後日UPします。

 

以下のYouTubeチャンネルに随時UPしています。

MASAさんの釣り人生!YOUTUBEチャンネル

 ↡    ↓   ↓

 

 ↑    ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします。

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆