MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

RED中村トークショー!!

衛生放送の釣りビジョンで活躍中のRED中村氏が

トークショーを開催するということで参加してきた!

衛生放送は、無料期間の時しか見ていないが、

今回は涸沼の攻略を話してくれるようです・・・・

masa00651.gif

さっそく登場です!!

RED中村氏とミッチー高橋氏がトークを始めた!

会場には30~40名ほどが参加していたので

参加人数の多さに驚いていた様子です!

masa00652.gif

RED中村氏のトークが炸裂しました!!

今までの釣果内容や使用したルアー等を

説明していました。

シーバスなどのトークもあり、

ルアーを 辞めているMASAも、

また始めてみようかなと 思いました。

masa00653.gif

涸沼や那珂川での攻め方などのトークしていて

楽しかったです!!

RED中村氏はトークに熱が入り

3時間ほど トークに花が咲きました!!

masa00654.gif

ミッチー高橋氏も涸沼の攻略を話していました!!

涸沼のシーバスはルアーを見切っているとの事!

新型のルアーを紹介していました。

RED中村氏が開発して竿も紹介していました。

masa00655.gif

最後には、RED中村氏とメーカーの共同開発された

新型のルアーを紹介していました!!

流石!!

フィールドを知っているからルアーの

種類も豊富でした!!

MASAもルアーフィッシングを、

またやってみようかな・・・・・・

 

以下のYouTubeチャンネルに随時UPしています。

MASAさんの釣り人生!YOUTUBEチャンネル

 ↡    ↓   ↓

 

 ↑    ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします。

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆