MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

大洗港!!

世間では、3連休である。

今週も週末に帰省するために、

金曜日は休出して なんとか時間がつくれた。

今回は、3連休なので大洗に釣り人がいるのか????

気になっていたので見てきた!!

現地に到着してみると・・・・・

masa01034.gif

明太パーク前には、建造物を製作しているようなので

釣り人は見当たらない!!

この建造物は、当ブログの御常連さんから情報を

いただき、今月の26日で終了するそうです。

側面堤防を見てみると・・・・・

masa01035.gif

釣り人を先端で発見!!!!

ほっとした瞬間でした!!

投げ釣りを楽しんでいるようです。

さっそく釣り人に声をかけてみました。

釣果は無いものの、釣りを満喫していました。

先端堤防を見てみると・・・・・

masa01036.gif

おお~!!!!!!!!!!!

大洗の風景に戻ってきました!!

釣り人を多数確認することができました。

気温も上がってきたので、釣り人も戻ってきたようです。

MASAは感動してしまい胸に熱い物を感じた。

中堤防のサブを見てみると・・・・・・

masa01037.gif

こちらも多数の釣り人で握わている!!

久しぶりの光景である!

これから暖かくなってくるので 釣り人も増えるのでは

ないかと思われる。 肝心な釣果のほうは、

貧果のようであるが これから期待したいところである。

 

以下のYouTubeチャンネルに随時UPしています。

MASAさんの釣り人生!YOUTUBEチャンネル

 ↡    ↓   ↓

 

 ↑    ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします。

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆