MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

大洗港!!

海開きが行われた昨今。

いよいよ海水浴シーズンになりましたね。

MASAは、アジングをしました。

masa01668.gif

夜でも涼しくなりませんね。

アジングの釣り人が数人いましたが

釣果があるのだろうか???

久しぶりのアジングである!

投入する時の「ビュー」と言う

音を聞くと夏になったと感じる。

夜7時~11時まで楽しみましたが

本命が釣れる事は無かった。

まだ早いのかも知れませんね。

サビキでの釣果が気になり、

大洗港を見てきました。

masa01669.gif

暑さの中、沢山の釣り人が 楽しんでいました!

防波堤工事の影響で、

辛うじて メイン堤防は釣りが出来るようです。

気になる釣果を確認してみると・・・

masa01670.gif

サバが大漁に釣れていた!!!

群れが大きいようである。

暑さが厳しいので、釣行の際は 暑さ対策を万全にして

釣行を楽しんでください。

 

以下のYouTubeチャンネルに随時UPしています。

MASAさんの釣り人生!YOUTUBEチャンネル

 ↡    ↓   ↓

 

 ↑    ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします。

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆