MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

タテカケ君!!

梅雨入りが近くなってきた昨今。

やっと花粉から解放されます。

 

堤防から投げ釣りをするときに

竿を直接堤防に置き竿にするために

竿にキズがついてしまいます。

MASAはタオルを敷いて竿を乗せていたりして

いましたが風が吹くとタオルが煽られて竿が

倒れてしまったりしてキズをつけてしまっていました。

 

いつも何かいい竿を保護する物は無いのかな・・・

と思いつつ堤防で投げ釣りをしていました。。。。。

 

ところが・・・・・・

便利なアイテムを見つけました。

それは!!!!

 

「タテカケ君」です!!

レッドカラー

と・・・

ブルーカラー

です。

置くだけソフト樹脂製簡易竿置きマット・ソフト樹脂素材で大事な竿の

キズ防止可能・角度調整可能なので置き場所にぴったり!

竿を保持しやすい波状デザイン■コンパクト収納・チョイ移動したいとき

に二つ降りにして邪魔にならない。

またジーンズの後(尻)ポケットにも入れられ、便利!

な・・なんと!?

こんなのが欲しかった!

 

さっそく試してきました!!

レッドカラー

遠くからでも映えるので夜釣り向きかなと思いました。

ブルーカラー

こちらは日中向きかなとおもいました。

あくまでMASAは個人の感想です。

 

このアイテムで次回は爆釣だ!!

と期待したいです。

 

動画を以下にUPしています

MASAさんの釣り人生!YOUTUBEチャンネル

 ↡    ↓   ↓

 

 ↑    ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします。

 

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆