MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

餌釣りしつつルアー釣り!!

花粉飛散中の昨今

釣りには辛い季節になりました

 

前回釣行にて久しぶりに

サビキ釣りと投げ釣りを復帰し

イシモチの釣果がありました

 

今回は餌釣りをしつつも

ルアー釣りを併用します

 

さっそく準備して投入!!

今回の仕掛けは以下を使用しました

しばらく沈黙の艦隊状態である
前回はイシモチが釣れていたのだが・・・・・

 

周りの釣り人に釣果を確認してみると・・・・

な・・なんと!?

今日はイシモチが釣れていないと言われた

 

いつもならここで戦意喪失。。。。。

となっていましたが

 

今回はルアーも御用意致しました

さっそく準備して投入!!

 

しばらく探っていると・・・

待望の当たりが!!!!!!

 

慎重に上げてみると・・・

な・・な・・なんと!?

良型のメバルではないか!!!!

ここで脳汁噴射!!!!!

やっとルアーで釣れました!!!

 

この調子でGO!

と意気込んで続けましたが

その後は沈黙の艦隊状態となりました

 

餌釣りは全く当たりがなく

ここで納竿とした

次回はルアーで数釣りしたいです

 

帰り道に久慈漁港を見てきました

以下にUPしています

チャンネル登録いただき見逃さないように

お願いいたします

MASAさんの釣り人生!YOUTUBEチャンネル

 ↡    ↓   ↓

 

 ↑    ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします

 

 

ご訪問ありがとうございます

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆