MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

大洗あんこう祭!!

週末は雨になりました。

土曜日の釣行は断念することになった。

日曜日の午前中に雨が上がったので大洗港を 見てきた。

masa01431.gif

雨上がりの大洗港であったが大勢の

釣り人が確認できた。

サビキやチョイ投げを楽しんでいる。

釣果はあるのだろうか?

しばらく見ていると・・・

ポツポツと釣果があるようだ。

釣り人の釣果を確認してみると

masa01432.gif

良型のイワシが釣れていた!

イワシの釣果は未だに好調のようである。

すると・・・

雨が降り出してきた!

釣果確認を終わりにして帰途の途中で

イベントがあることを思い出した。

「大洗あんこう祭」である!

会場に着くと・・・

masa01433.gif

かなりの人で賑わっていた。

売店が多く並び、ステージショーが開かれている。

あんこうの吊るし切りを見ていたら

あんこう汁が飲みたくなってきた。

長い行列が至る所で・・・

やっと、あんこう汁をゲット!

masa01434.gif

美味しくいただきました。

大洗町と友好都市になっている

物産展なども見て・・・

海産物でお腹も満足した。

大洗町と言えば、一躍有名になった

masa01435.gif

「ガールズ&パンツァー」です。

イベント会場で、グッズが飛ぶように

売れていました。

凄い人気に驚きました。

 

以下のYouTubeチャンネルに随時UPしています。

MASAさんの釣り人生!YOUTUBEチャンネル

 ↡    ↓   ↓

 

 ↑    ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします。

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆