MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

大洗海上花火大会!!

大雨洪水警報が 度々発令される昨今。

折り畳み傘が手放せないです。

夏の風物と言えば・・・

やはり花火をイメージします。

土曜日は大洗海上花火大会のために

釣行は断念して花火を見てきました。

午後5時現地到着!!

観客を確認してみると・・・・

masa01518.gif

なな・・・なんと!?

超満員御礼状態である!!

昨年は約5万人の観客があったと

言われていたが・・・・

今年も大勢の観客で賑わっている!

午後7時30分を過ぎると

いよいよ始まりである!

天候も良く風も少々あり

花火には絶好のコンディションであった。

大きな音が!!!

 masa01519.gif

とても美しい花火である!!

毎年、大洗の花火は見ていますが 今年も、

綺麗な花火が楽しめました。

スターマインが舞うと・・・・

大きな歓声が上がりました。

お好み焼きや焼きそば・・・・

タコ焼きにイカ焼きを食らいながら

 今年はタコも釣れなかったな~

と思っていると・・・・

masa01520.gif

なんと!!!

タコの花火が上がったではないか!!!!!

これを見たので今度の釣行では

タコが釣れるといいのですが・・・

今年は1時間の花火大会でありましたが

内容の濃い、とても美しい 花火大会でした。

 

以下のYouTubeチャンネルに随時UPしています。

MASAさんの釣り人生!YOUTUBEチャンネル

 ↡    ↓   ↓

 

 ↑    ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします。

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆