MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

謹賀新年&福袋!!

新年あけましておめでとうございます。

今年もMASAさんの釣り人生 を宜しくお願い申し上げます。

当ブログを始めて5年目となりました。

ここまで続けられたのも御訪問いただいた皆様の

御声援のおかげであります。

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

東京へ単身赴任して今年で3年目になりました。

相も変わらず激務な日々を過ごしておりますが

週末の釣行は、これからも出来る限り続けていきたいと

思っております。

不発が多く御訪問いただいた皆様の御期待に沿えない

場面も多いと思いますが今後も御声援をお願い致します。

MASAが勝手に恒例としております

大洗港の初日の出です。

masa01452.gif

今年も綺麗な初日の出を見る事ができました。

大洗港の復興工事も終わりに近づいてきたように感じます。

昨年のイワシ大爆釣の時は、震災前の状態に戻ったように

たくさんの釣り人が訪れていただき堤防全体に歓声が 上がりました。

今年も爆釣になり、たくさんの釣り人で賑わう大洗港に なりますように

MASAも釣果情報をUPしていき 陰ながら応援していきたいと思います。

昨年から恒例としました福袋を公開します。

masa01453.gif

貧乏暇なしのMASAなので高額な福袋は 買えません。

小物の福袋を今年は2個購入しました。

MASAは初日の出を見た後にキヤスティングへ 直行しました。

小物の福袋があるかどうかも分からずに・・・

午前9時開店なのに、

なんと!! 午前7時30分に到着してしまった!

しかし大勢の人が行列をつくっていました。

そこで見つけた逸品です!!

masa01454.gif

タコの福袋です!

しばらくタコを狙っていないので

今年は狙ってみたいと思います。

しばらくタコの仕掛けも見ていないので

福袋の中身は新製品のようです。

今年はタコの新製品を補充して釣果を

確認してみたいと思います。

その仕掛けと釣果をUPしていきたいです。

ちなみに福袋の値段は1000円+税です。

キヤスティングを後にして次に向かうは

上州屋です!

福袋を見てみると・・・・

これは珍しい逸品を見つけました!!

masa01455.gif

ブラクリ福袋です!

これもまた・・・

沖堤防以来の 狙っていない釣りです。

「今年はタコとブラクリをしなさい!」

なんだか神のお告げのように感じてきました。

そう言えば・・・・

数年前かな???

カレイ釣行の時に神のお告げで本命ゲットした事を 思い出した。

初夢も見ていないのだが、神のお告げが雷に 打たれたように

頭の中がタコとブラクリ一色になる。

今年は何かが起こるかも知れないと感じた!?

思い込みなのか??? 

期待と不安の背中合わせの一年の始まりであった。

ちなみに福袋の値段は1900円+税。

今年一年、皆様の大漁を御祈願しています。

 

以下のYouTubeチャンネルに随時UPしています。

MASAさんの釣り人生!YOUTUBEチャンネル

 ↡    ↓   ↓

 

 ↑    ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします。

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆