MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

謹賀新年!!上州屋福袋!!

新年あけましておめでとうございます!

昨年は皆さんに御訪問いただきましてありがとうございました。

本年も大洗港を中心に釣行し、釣果情報等もUPしていきます。

皆さんのコメントも沢山いただけると励みになりますので

「MASAさんの釣り人生!」を宜しくお願い致します。

新年早々から、楽しみにしていたのが福袋です!

毎年、各釣り具店を回っていますが、投げの福袋は 中々ありません。

今年も近くの上州屋では、 投げ釣りのセット(竿とリールとライン)

はありましたが 値段も高価であり、MASAには手が届きません。

その中で「アジングセット」がありました。

masa01248.gif

買うか迷いましたが、昨年のアジング惨敗が頭に

浮かび 勉強の為に購入してみました。

購入する時は税抜き表示なので、会計の時は 消費税が3%

上がった影響は大きいと感じる。

気になる投げ竿なども見てみると購入したくなってしまう。

宣伝ではないが、今の期間ならば10%オフなので

20分以上にわたり悩んだ結果、今日は止めといた。

しかし、ほしい竿なのだが・・・・・

さて気になる福袋の中身であるが!

masa01249.gif

得しているのかどうか判らないが・・・

今年は、このタックルを使用して爆釣したいな。

赤いケースは便利そうである。

アジの季節は、かなり先であるが、

今年はサビキのウエイトよりアジングを優先としようかな。

最後に恒例の大洗の初日の出です。

masa01250.gif

天気予報では、雨か雪と言っていたが、

晴天に恵まれて、綺麗な初日の出を拝む事ができました。

皆様の今年が爆釣になるようにお祈りして帰途についた。

 

以下のYouTubeチャンネルに随時UPしています。

MASAさんの釣り人生!YOUTUBEチャンネル

 ↡    ↓   ↓

 

 ↑    ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします。

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆