MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

大洗港第4埠頭 釣果!!

釣果確認の為に、

大洗港第4埠頭を見てきた。

今週も日曜日は休日出勤・・・

これで3週連続 日曜日が休めない。

おまけに明日は父の日なので

今日は実家に行かなくてはならない

ので釣行できない。

ストレスで会社帰りに釣具店に足を運び、

仕掛けや 小物用品を衝動買いしてしまう。

釣りしたいよ~

こんな、愚痴めいた事を言ってしまった。

さて、大洗でイワシの釣果がある

と情報を入手したので 釣果を確認してきました。

釣り人も数人確認できました。

masa0060.JPG

以前、釣果確認した時は「釣り禁止」

となっていましたが 看板は撤去されていました。

masa0061.JPG

忙しそうに釣れたイワシを外しています。

爆釣です!。

入れ食い状態でした!!

masa0062.JPG

あ~釣りの用意をしていれば・・・

と思った。

クーラー満杯の人がほとんどでした。

masa0063.JPG

以下のYouTubeチャンネルに随時UPしています。

MASAさんの釣り人生!YOUTUBEチャンネル

 ↡    ↓   ↓

 

 ↑    ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします。

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆