MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

井上 友樹&松本 昌子 トークライブ!!

JUMP RIZE 

”瞬殺ランカーハンター”こと

井上 友樹さんと ”釣女まぁぼう”こと

松本 昌子さんのトークライブを見てきた!

会場は60人を超えるギャラリーで満員となった!!

masa00689.gif

トークライブが始まる前に、

ギャラリー同志で情報交換が 行われていた。

「あそこでシーバスが釣れているよ!」

との情報にMASAの耳はダンボになっていた。

ルアーを再開しようと思っていた所での

トークライブで あったので、

MASAのルアー再開に火を点けるのでしょか?

masa00690.gif

今回のトークライブ開催にあたり、

茨城限定の鰯カラーが 限定販売されていました。

今回限りの限定生産品のようです!

限定の言葉に弱いMASAは買いました。

masa00691.gif

いよいよトークライブが始まりました!!

松本さんは、写真で見るより数十倍の美人でした♥♥♥

笑顔も素敵なアングラーです!

松本さんのような美人が釣女として

増えると 釣りも楽しくなると思いました。

masa00692.gif

松本さんが釣り上げたヒラメが剥製になっていました。

凄い大物で、こんな大物ヒラメが居るのに驚きです!

常盤ヒラメにも、このような大物がいるのかも?

MASAにも大物が釣れるといいな・・・・

masa00693.gif

な・な・・な・・・ なんと92Cm 

6.5kg!!!

新島での釣果である!

これを ’ROWDY130’で釣ったとのこと。

今回の茨城限定イワシで釣れるのだろうか?

masa00694.gif

井上さんのトークにも力が入ってきました!

開発中の竿の説明と大物シーバスを釣れた時の

トークに 夢中になり聞き入ってしまいました。

’ROWDY130’のアクションの説明も印象的であった。

masa00695.gif

開発中の竿の強度を見せていました。

流石です! 

普通では折れてしまうような角度でも

全く折れることがありませんでした!

ちなみに来年2月に発売のようです!!

masa00696.gif

茨城限定生産に鰯カラーです!

今回のトークライブでMASAもルアーを

再開してみたいなと感じた。

せっかく購入した茨城限定カラーも試してみたい!?

 

以下のYouTubeチャンネルに随時UPしています。

MASAさんの釣り人生!YOUTUBEチャンネル

 ↡    ↓   ↓

 

 ↑    ↑   ↑

チャンネル登録して応援お願いします。

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆