MASAさんの釣り人生

茨城県内の海を釣行しています。大洗周辺がメインです。地元仕掛と釣り方も紹介しています。

上州屋2021年福袋!!

今年も残り少なくなった昨今。

新年へのカウントダウンが始まりました。

新型ウイルス感染者も減少傾向になりません。

医療関係者や政府なども異例の会見を開き

逼迫している状況が伝わります。

MASAも四週間釣行を自粛していますが

上州屋2021年福袋を販売しましたので

さっそく購入してきました。

MASA01940.gif

今年はルアー釣りが マイブームになっているので

ルアー福袋を購入しました。

釣行に行けないストレスから

例年にない程、福袋を購入して しまいました。。。。

気になる中身は・・・・

従来は写真でUPしていましたが

今回は開封の様子を 以下にUPしました。

 

福袋開封動画は随時UP していきますので

御見逃しないようにチャンネル登録して応援お願いします。

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新を見逃さないように 読者登録お願いします。

MASAさんの釣り人生 - にほんブログ村

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣り ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆